2012年10月02日

と言う訳で、大人のエアソフトガン

1時間で飽きてしまった、電動ブローバックPG356。

おとなのガンが欲しいと思い、ネットでリサーチ。
ガスブローバックのガンが楽しそうだな。(寒いと使えないが・・・・)

そこで目を付けたのが・・・・・

M9A1。
新製品だし、カッコイイし・・・

次の日、PG356を買ったお店にいって、M9A1って取り寄せたら、どのくらいかかるのって
機器に行ったら、しっかり在庫ありました。

本体・ガス・弾等を取り置きしてもらい、夕方お金を持って、ゲット!!めでたく、ガスガンのユーザーになりました。

そげから、約20日。まいM9A1はちょっとだけカスタマイズ。

ポイント1
墨入れ。100均で買った固形式の修正ペンで墨入れ。



と言う訳で、大人のエアソフトガン
と言う訳で、大人のエアソフトガン






































そして、レフティ-なのでマガジンキャッチのボタンを逆に取り付け。そして、グリップをベレッタロゴのものに交換。

と言う訳で、大人のエアソフトガン





しかし、これだけでは済まなかったのはほかでもない。



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 19:16│Comments(0)ガスエアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。