2012年10月25日

悪魔のささやき・・・・・

行きつけのショップに、注文してあった、キャロムショットの塗料を取りに行った時のことでした。

店主が、あんとのふさん(ここは本名ね)いい物入りましたぜって、見せてくれたのがこれ。


悪魔のささやき・・・・・
KJワークス M9 ミニタリ-

はい、マルイのM92Fパクリモデル。
でも、KJワ-クスのは可変ホップ付ででお値段もお安い。

頭の中では妄想が・・・・
スライドとボディーをブル-イングに塗装してもらって、グリップ変えて、アウターバレルをシルバ-にして・・・etc

ショップの方の悪魔のささやきで、悩んでします。


所で、分解してスライドとボディーに塗装してもらうと費用どのくらいかな??


皆さん、こんなあんとのふのまったく役に立たないブログを最後まで読んでくれて、ありがとうございました。



PPK/Sはちょっと手直し中です。




同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事画像
B21
夏だガスだ逝っちまったぜ!!
逝ってしまいす!!
APX
予約開始
いいよね!!
同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事
 B21 (2016-09-24 09:08)
 夏だガスだ逝っちまったぜ!! (2016-05-19 09:20)
 逝ってしまいす!! (2016-05-12 14:47)
 APX (2016-03-08 10:49)
 予約開始 (2016-02-18 09:04)
 いいよね!! (2016-02-12 09:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。