2012年11月21日

おいら、あんとのふ

やあ、
おいら、あんとのふ。

おいら、あんとのふ
ご主人がおいらの名前を語って、ミニブロというところでブログ書いているらしんだな。

1999年の12月に今のご主人のところに来たんだな。当時は甲長70mm、体重65gしかなかったんだけど、いまじゃ甲長180mmオーバー、体重も1200gオーバーと大きくそだったんだな。

おいらの種類はホルスフィールドリクガメっていうんだけれど、当時は俗称のロシアリクガメってw呼ばれる事が多かったんだな。
ロシアには住んでいないけれど、・・・・

で、ご主人がカッコイイロシア語の名前を考えたら、飛行機メーカーのアントノフからとったんだな。

でも、あんとのふってロシアの飛行機メ-カ-じゃなくて、ウクライナなんで、ご主人勘違いしているんだな。

ま、なにはともあれよろしくなんだな。
なあなあ。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 06:48│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
かめって結構大きくなるんですねぇ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2012年11月21日 07:48
こいつは小型の種類なんです。

おおきくなるの種類だと、甲長80センチオーバーします。
ホント、子供載せて歩くらしいです!
Posted by あんとのふ at 2012年11月21日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。