2013年03月18日

凄く気になっています!!

こんばんは
焼肉はサガリよりカルビが好きなあんとのふです。
あの、脂の甘味・・・・、たまりません。
    (ジュル)

ミリネタもないし、いろいろとあり、落ち込んでいて、しばらく、ブログ更新していませんでした。
ファンのかた、ごめんなさい。

と、言うことで今回のネタはク・ル・マ!!
北海道の片田舎では必需品。おいらも地元で働き出してから、ず~~~~~~っと、自動車通勤。

で、今一番欲しい車が、


凄く気になっています!!
TOYOTA MARKX G’s

普通のMARKXをメーカーがカスタマイズ。
ま、東京マルイのセンチネルナイン レオンモデルみたいなものです。

お値段は2500ccモデルで約360万えん。
おいら的には、この装備でこのお値段はお買い得と思うのですが、
いかんせん、この不景気で財力まったくありません。

せっせろ、ロト6買ってあてるしかないです・・・・・・
orz




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 20:11│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
せっせと、、、働くんじゃないんだ?(笑)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年03月18日 20:13
せっせと、働いて稼ぐうちに、死んでしまいそうなので・・・・

夢はデッカクいきkましょ。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2013年03月18日 20:28
 あんとのふさん、こんにちは(^o^)丿
ブログ更新無かったのでちょっち心配しておりました(>_<)
ともあれ再開されて一安心です。

マークXですか、ノーマルはさほど興味無いのですがカスタマイズされてるこのモデルは結構好きですね!
装備から考えると安い?かと。

>いかんせん、この不景気で財力まったくありません。
この点は全く同感ですな!

今冬の大雪で氷の塊に愛車のフロントスポイラ―をぶつけ割ってしまい交換だと7万えん強・・・
買おうっかなって思っていた銃の購入も微妙になってしいました・・・
Takeさんにもカスタムお願いしたいと思っていたのですがこちらも微妙になってしまいました。

>せっせろ、ロト6買ってあてるしかないです・・・・・・orz
私もロトにかけるしか・・・ってか働けですよね・・・

そうそう、このあいだオクで出品デビューしまして計5丁の愛銃がドナドナされました。
置いておくスペースが無くなったのと新しい銃も欲しくなったので。
新しい銃が手に入ったらお知らせしますね~!

長文ですみませんm(__)m
Posted by nozopon at 2013年03月21日 14:10
nozoponさん
今晩は

G'sカッコいいでしょ。
真面目にせっせと働いても、購入できるのはいつになるやら・・・
男なら一発ドカンと  (笑)


私も昨年の春のドカ雪でリップとバンパやってしまいました。
全部で15万円。
涙チョチョぎれました。

何はともあれ、世の中銭や~~~~~~!!(爆)
Posted by あんとのふ at 2013年03月21日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。