2013年03月24日

もうすぐ春ですね。

こんにちは
日曜日の昼下がり、皆様どのようにおすごしですか??
おいらはしっかりと休んでおります・・・・

北海道はまだ雪がのこっており、春はもうすぐ。
アウトドアでシューティングはまだ無理。
で、午前中ストレス発散でお座敷シューティング!!

本日のウェポンは・・・

もうすぐ春ですね。

We-Tech製
GLOCK18C 4Gen リアル刻印。


メタルスライドのパワフルなやつ。
少しストレス発散できました。

早く、アウトドアで遊びたいです。

じゃ



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 13:32│Comments(4)ガスエアガン
この記事へのコメント
こんにちは~
昼下がり、ひたすらお庭に残っている雪を割って広げて溶かしておりました・・・
肩が痛くなってきたんで途中で放棄しました((+_+))
あとオクに出品している銃の最終チェックしてました。
落札されるかは分かんないですけど・・・
Posted by nozopon at 2013年03月24日 16:26
nozoponさん

おはようございます。

おいらの所も中途半端に溶けて、夜中凍結のクリ開始で、
家の前は、ガタガタ・・・
昨日の朝も、車出るときに思い切りあずってしまいました。
近所の方に押してもらった後に、役所から焼き砂もらってきて
巻きました。

あるまで、もう少し我慢ですね!!
Posted by あんとのふ at 2013年03月26日 07:06
こんにちは(^o^)丿
最近、KSC・STIエントリーA1が気になっているnozoponです。

昨日(4/1エイプリル・フール)はTakeさんに見事に騙されました(笑)
やっぱり好きなもの、興味のあるものだと騙されやすいんですかね?

そうそう所有しているマルイM92Fのパーツ(マウントレール)を注文しました。
帰ってきた俺んちのミリタリー部屋(RYO様)で紹介されていてつい注文してしまいました。
自分で取付が出来るか分かんないですけど・・・
Takeさんに発注という手も・・・
Posted by nozopon at 2013年04月02日 15:52
nozoponさん

おいらもしっかりとだまされました・・・

でも、M9とグロックのコラボ・・・・いいな。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2013年04月06日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。