2013年04月07日

雨の日の休日は・・・

こんばんは。
爆弾低気圧の影響で大雨&強風凄かったですね。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

あんとのふ家の被害は、CS放送のスーパ-ドラマTVの無料放送のサンダーバードを
楽しみにしていましたが、大雨で受信感度悪く、ちょっとへこんでいたぐらい。

こんな日はHouse Garrisonにはいりました。
何かって・・・・
そう、自宅警備隊。
     (昨日のブログで予告したしょ)

隊長は
雨の日の休日は・・・

りくがめのあんとのふ隊長!!

毎日、こんな感じで警備しています。


この隊長、警備はするのですが、異常があったも、頭と手足を甲羅の中に
隠すことしかできない、困った隊長さんです。

ま、冗談はそのくらいにして、

明日はよい天気でありますように。




じゃ・・・



同じカテゴリー(弄り・・・)の記事画像
シューティングマッチ用に
Gspec サプレッサー付ける
バレルエクステンション
ちょっとぬりぬり
トリガーガード
弾速を測る ゴールドマッチ編
同じカテゴリー(弄り・・・)の記事
 シューティングマッチ用に (2016-03-31 09:15)
 Gspec サプレッサー付ける (2015-11-27 08:41)
 バレルエクステンション (2015-11-24 09:17)
 ちょっとぬりぬり (2015-11-01 18:46)
 トリガーガード (2015-10-28 09:02)
 弾速を測る ゴールドマッチ編 (2015-10-22 09:16)
Posted by あんとのふ at 18:49│Comments(2)弄り・・・
この記事へのコメント
一応確認なんですが、自宅警備隊隊長はオフ会に参加予定ですか?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月07日 18:54
Take.Rさん

本人(本かめ)に確認したところ、参加したいけれど、
シューティングの標的にされたら困るので参加しないそうです。(爆)

じゃ、オフ楽しみにしています。
Posted by あんとのふ at 2013年04月08日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。