2013年09月19日

悪の道へ・・・

おはようございます。
出勤前にブログ書いております、
朝型人間のあんとのふです。

私の住んでいるところは、秋、真っ盛り。最低気温も一桁台になってきて、
過ごしやすくなっております。

ガスガンで遊べるのも、もう少し・・・
丸井さん。早く、M9A1のステンレス出してね!!
あんまり遅くなると、今シーズン遊べません。

と、言うことでお友達を悪の道に引き込みました。
先日の休みの日に彼にシューチングさせ、しっかりはまってしまい、
おかいあげ!!


マルイのM9A1GBB。
悪の道へ・・・

私も、お友達に悪の道に引き込まれた一人・・・
たくさんの人間を引き込んで、楽しさを教えてYaruzo~~~~~~!!



彼の今後が楽しみです。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 07:25│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
でかした(`・ω・´)b
Posted by こひ at 2013年09月19日 07:27
こひさん

ないすでしょ!
Posted by あんとのふあんとのふ at 2013年09月20日 06:20
ああ、やっぱりこの趣味は悪の道だったんですね!!(笑)

>私も、お友達に悪の道に引き込まれた一人・・・
私は中学生の息子に引きずり込まれました・・・
Posted by nozopon at 2013年09月20日 18:00
nozoponさん
おはようございます。

大の大人がおもちゃのてっぽ持って、ぱんぱんしているから、
どう考えても悪でしょ(爆)

兎にも角にも息子さんもなかなかやりますね・・・・・
お父さんが息子に悪教えるのは多いですが。
Posted by あんとのふ at 2013年09月21日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。