2013年09月26日

MP5-J 1st

今晩は。
今日はちょっと忙しかった、あんとのふです。
明日も、お仕事がんばります。

仕事の合間にMP5-Jで200発ほど撃ってみました。
第一の感想は、パワーあるなって感じました。
カタカタカタって音で、GBBとは異質な音。
でも、飛びます。ゲームでの使用考えたら、なるほどって思いました。

デザインも、リサーチ通りにGood!!取り回しもいいですよね。

MP5-J 1st

残念なところはセレクターに3点バーストが印刷されていますが、3点バーストが
ないのがとても残念。

技術的には難しくないと思うのですが・・・・・

また、レビューします






じゃ



同じカテゴリー(電動エアガン)の記事画像
とうとう発売???
明日帰宅予定
G36C 愛称決定
帰宅したら、いいことあった!!
お名前決定
VFC HK416NSW レビュ-  その1
同じカテゴリー(電動エアガン)の記事
 とうとう発売??? (2016-06-23 11:03)
 明日帰宅予定 (2014-11-10 19:52)
 G36C 愛称決定 (2014-11-03 16:53)
 帰宅したら、いいことあった!! (2014-10-25 06:54)
 お名前決定 (2014-10-09 06:50)
 VFC HK416NSW レビュ-  その1 (2014-09-29 06:53)
Posted by あんとのふ at 20:26│Comments(0)電動エアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。