2014年09月10日

荷物がきたよ・・・・・

こんばんは

先月後半から真面目にブログ書いている
あんとのふです。

札幌のMIU AIRSOFTさんから荷物が来ました。
開けて見ると・・・・・


荷物がきたよ・・・・・

VFC M4ES BABY!!

新しいてっぽうです。

箱から出すと、こんな感じ!!

荷物がきたよ・・・・・

長さ40センチのかわいいM4

バッテリ-充電して動作確認しますので
レビュ-は後ほどね。





あ、これだけ散財して大丈夫なのかな????





じゃ




同じカテゴリー(電動エアガン)の記事画像
とうとう発売???
明日帰宅予定
G36C 愛称決定
帰宅したら、いいことあった!!
お名前決定
VFC HK416NSW レビュ-  その1
同じカテゴリー(電動エアガン)の記事
 とうとう発売??? (2016-06-23 11:03)
 明日帰宅予定 (2014-11-10 19:52)
 G36C 愛称決定 (2014-11-03 16:53)
 帰宅したら、いいことあった!! (2014-10-25 06:54)
 お名前決定 (2014-10-09 06:50)
 VFC HK416NSW レビュ-  その1 (2014-09-29 06:53)
Posted by あんとのふ at 17:54│Comments(2)電動エアガン
この記事へのコメント
可愛いっすね(^^♪
こんな銃があるって初めて知りました\(◎o◎)/!
↓416D私も欲しいっす!!
Posted by nozopon at 2014年09月10日 22:51
nozoponさん

おはようございます。
かわいいでしょ。M4ES BABY

最初、JG社のもの見て、一目ぼれ。そいつを逝こうと思っていましたが、
VFCのフルメタルのこいつを発見して、方向チェンジ!!

さすが台湾製。日本仕様で箱出しで90M/Sオーバーです。

いい買い物しましたが、外部カスタムのパ-ツとても欲しいです。

う~ん、もう財政ないし、しばらくお預けです。


じゃ、また遊びに来てください!!
Posted by あんとのふ at 2014年09月11日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。