2015年09月09日

行ってきました。

おはようございます。

明日から天気崩れるそうで・・・
台風の影響だそうです。

今回の17号はハリケーンから越境して、
台風になったそうな。
西経側だとサイクロン
東経側だと台風だそうです。

あんとのふです。


昨日、マタギの戦士gsxさんの
お見舞いに行ってきました。

先月末から体調を崩され、
楽しみだったマタギ祭りにも参加でぎず
心配しておりましたが、
だいぶ回復なさったそうです。

病室に着くと、ベッドの上であぐらかいて
PC触っている姿をみて、一安心。

30分ほどお邪魔していましたが
だいぶ快方したようです。

退院後も無理をせずに・・・


あ、一見迷彩柄のショーパン
よく見ると、スヌーピーでした。

あの生地でBDU作ってほしいと思った
あんとのふでした。








じゃ、お大事に






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 09:19│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
あははは♪
ありがとね!あんとさん。
元W7の住人との事、良く解ってらっしゃる。(笑
ホント普通にしてられるのさ。
「苦しくなったら一大事」っちゅうジレンマモードです。

何事もなければ土曜日に「出所」だそうです。
Posted by gsxgsx at 2015年09月09日 09:47
>gsxさん

模範囚なら、今週末には娑婆に出れそうなんですね。
良かったです。

昨日の面会の雰囲気では状態落ち着いていると
思いました。


ちゃんと静養してまた、パンパンしましょ。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年09月09日 10:26
今日から稲刈りのお手伝いに行ってるnozoponです<(_ _)>

この前の日曜に三沢基地の航空祭に行ってまいりました(^^)/
雨が降ってたんで飛ばないかもって基地に近づいたら飛んでましたF15!
カミさんお目当てのオスプレイとグローバルホーク!!
自分のお目当てのF16の機動展示が見れたので満足(^O^)
息子はガトリング砲に夢中!(^^)!
Posted by nozopon at 2015年09月15日 17:28
>nozoponさん

いいな いいな!!

あんとのふも見たい。
V-22とか、Bー52も来ていたんだってね。
そ~いえば、先日、うちの上空にCH-47
飛んでいました。

陸自の基地近いので、AH-1SとかUH-1は
よく見るんだけれど。


では
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年09月17日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。