2015年09月26日

ガンズロック帯広店にいきました

こんばんは
この数日、夜な夜な仕事以外で忙しい
あんとのふです。

先日、噂のガンズロック帯広店に行ってきました。
帯広店といっても、芽室町ですが・・・・・

地図で場所確認していましたが、わからない。
釧路店に電話して場所確認すると、
とってもわかりやすくてわかりにくい場所でした。

お店に入り、店長さんと色々とお話しして、
こんなものお持ち帰り。


ガンズロック帯広店にいきました

コルト ガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ。

初めてのガバ系逝ってしまいました。

早速、木グリップ探しています。










では



同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事画像
B21
夏だガスだ逝っちまったぜ!!
逝ってしまいす!!
APX
予約開始
いいよね!!
同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事
 B21 (2016-09-24 09:08)
 夏だガスだ逝っちまったぜ!! (2016-05-19 09:20)
 逝ってしまいす!! (2016-05-12 14:47)
 APX (2016-03-08 10:49)
 予約開始 (2016-02-18 09:04)
 いいよね!! (2016-02-12 09:22)
この記事へのコメント
うん、すんごく分かり易いんだけど、
そこ入ってって良いのだろうか?
民家の前だよねココ。
ってなる。

私行った時なんて窓開けて絶賛お昼ご飯中だったもん。
こんにちは~って言って入ったけどさ。。。
もちっと何とかしてほしいね。
Posted by gsxgsx at 2015年09月27日 07:47
>gsxさん

よく見たら、お店にサバイバルゲームって旗立っているので
それ目印にするしかないだろうね。

食事はしゃーないのでは。
昔、お昼食べにラーメン屋さんにはいったら、お客だれもいなく
店主一家4人でカップらメーン食べていたのは、ちょっとショック
受けたことのあるおいらだから。



じゃ、お体お大事に
Posted by あんとのふ at 2015年09月27日 08:08
民家の庭先横切る事に抵抗がね。。。

ラーメン屋がカップ麺か・・・・
ちょっと悲しいな。。。
たまたまだったにしても。。。。。
私もラーメン好きだからさ。
Posted by gsxgsx at 2015年09月27日 09:36
>gsxさん

ま、それはそれでお店側の事情だし、
あんとのふ的には
アットホームで好きですよ。


じゃ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年09月28日 14:42
ニッケルフィニッシュ!
これってかなり綺麗な銃みたいですね(^^♪

自分はタボールが気になっている今日この頃(^^;)
Posted by nozopon at 2015年09月28日 17:34
>nozoponさん

うん、ぴかぴかだよ!
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年09月29日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。