2015年10月07日

スナイパー

おはようございます。

PCトラブルがなぜか復旧して、喜んでいる
あんとのふです。

ESET頼むよ。

先日、TMのVSR10 G-spec撃たしていただきました。

スナイパー


一言、
楽しい!!

スコープを覗き、息を整えてトリガーを曳く。

う~~~、楽しい。
今までエアコキって楽しいって思ったことなかったのですが
楽しさ知りました。

ゲーム使用は難しいかもしれませんが
シューティングレンジでみんなでわいわいスナイパーごっこ
楽しいですね。







じゃ



同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事画像
B21
夏だガスだ逝っちまったぜ!!
逝ってしまいす!!
APX
予約開始
いいよね!!
同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事
 B21 (2016-09-24 09:08)
 夏だガスだ逝っちまったぜ!! (2016-05-19 09:20)
 逝ってしまいす!! (2016-05-12 14:47)
 APX (2016-03-08 10:49)
 予約開始 (2016-02-18 09:04)
 いいよね!! (2016-02-12 09:22)
この記事へのコメント
VSR10 G-spec
Posted by nozopon at 2015年10月07日 17:21
>VSR10 G-spec
命中精度はかなり良いみたいですね(^^♪
リアルショックバージョン、一度撃ってみたい!

うちにはマルイL96がありますがスコープをキッチリ調整したらかなり精度が上がります!
レーザーボアサイターとか使って調整してみたいっす
Posted by nozopon at 2015年10月07日 17:28
>nozoponさん

おはようございます。

すごく命中精度いいみたいです。
こっキングして、トリガーを曳く。
この動作、たまらなくいいですよね。

何とか、お金作って
ゲットしたいです。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年10月08日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。