2015年12月02日

数えてみたら

おはようございます。

師走なので財布は
寒々・・・
あんとのふです。

先日のマタギオフ会で言われました。
あんとのふさんっててっぽういっぱい
持っているんでしょ??

買ったり、売ったりしていて
現在、あるもの。

長物
電動・・・2本
ガス・・・3本
エア・・・1本

ハンドガン
ガス・・・5本

そのうち、修理中1本と
遊びに行っているのが1本

数えてみたら

画像は初めて買った本格的てっぽう。

M9A1

今もちゃんとありますよ。



















じゃ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 09:20│Comments(13)独り言
この記事へのコメント
歴が長いと思った人はどのくらい持ってるの?ってなりますねぇ・・・
Posted by gsxgsx at 2015年12月02日 10:29
>gsxさん

そうですね。
絶対におじきにはかないません。


じゃ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月02日 12:18
え?煩悩パワー前回の、あんとのふさんのコレクションの数かな?その数は、箱開けの、数の間違い では、無いのでしょか?伝説は、数は、絶対数えません!何故なら、買えなく成ります。
Posted by 伝説のH at 2015年12月02日 20:59
>>伝説のHさん

いや、現在のある数だよ。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月03日 09:23
そうか!少ないですね!マタギの忘年会で、gsxに、あとのふさんと、どちらが、銃が、多いのと聞きましたが、実体は、かなり違いました!イメージが、付くと、なかなか消えないですね(笑い)!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年12月03日 19:42
>>れじぇさん

ま、手放した方が多いんだよね。
結構、飽きっぽい性格なんで。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月04日 08:40
自分は・・・
長物
電動・・・1本
ガス・・・0本
エア・・・3本

ハンドガン
ガス・・・5本(1本ジャンク、もらい物3本)

一時は総計13本くらいあったんですが貧乏には勝てません(泣)
Posted by nozopon at 2015年12月04日 09:10
>>nozoponさん

あはは、
エアーって使えないイメージあったんだよね。

でも、VSR-10で目からうろこ落ちました。
今じゃ、完全にはまっています。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月04日 10:10
>エアーって使えないイメージあったんだよね。
解ります!
うちにあるL96(息子用)を撃ってみて命中精度とかビックリしましたから\(◎o◎)/!

息子がライフル欲しいってうるさかったからガスもバッテリーも使わないやつにしたんですが・・・(^_^;)
最初PSG-1が欲しいって言ってましたが・・・
Posted by nozopon at 2015年12月04日 16:03
〉nozopon     nozoponさんお元気でしょうか!お久しぶりです!PSG1は、銃が、重くて、移動が、大変です。おまけに、セミオートだから、改造されたフルオートに、撃たれたら、ただ撃たれるだけです!スナイバーは、技量が、必要です!
あんとのふさん!今年は、伝説は、中古銃の当たり年です。長物3丁 ハンドカン5丁 グレネード1丁 と、記憶が、合っていれば、ご購入しましたが、〇井の長物、新品1丁より、やすいです。10年後エァーガンのゴミ屋敷に、成っているかも? 伝説
Posted by 伝説のH at 2015年12月04日 19:47
>>nozoponさん

エアコキライフル、ホント楽しいですよね。
Gspecこいつのおかげで、スナイパーライフルはまりまくりです。


では
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月05日 07:13
>エアコキライフル、ホント楽しいですよね。
そう、1発を集中して撃つ!!みたいな
サバゲやんないんですが(汗)

伝説のH様
>PSG1は、銃が、重くて、移動が、大変です
そうみたいだったので軽い??L96にしたんです~
PSG1が高かったからって事では決してありません(爆)
Posted by nozopon at 2015年12月06日 22:54
>>nozoponさん

ほんと、ゲームとは違った、楽しみですよね。



ぱんぱんしたいよ。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月07日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。