2015年12月16日

う、つらい・・・

ちわ。

先週末から風邪ひきさんで、
摘出した扁桃腺は痛いし、鼻水じゅるじゅる
あんとのふです。

誰か、おかゆふーふー、あ~~~~んしてくれたら
治るのに・・・・orz

というわけで、しばらくブログ書けませんでした。
今も、体調最悪です。

う、つらい・・・

画像は冬装備用に買った長靴。

今までのがなぜか水漏れするので、更新しました。


では、生存連絡終わり。











じゃ




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 11:25│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
>誰か、おかゆふーふー、あ~~~~んしてくれたら治るのに・・・・orz
綺麗な(とっても優しい)おね~さんにしてもらえればでしょ(爆)

自分も風邪とか引くと長引くお年頃(^_^;)
Posted by nozopon at 2015年12月16日 18:59
摘出って扁桃腺チョッキンですかっ?(゚Д゚;)
結構な手術では?お大事に!
Posted by 通りすがり at 2015年12月16日 19:20
¥15000位で、あ〜んのお姉さん来てくれますよ。
言う事は聞くし、マッサージ付きで便利です。
Posted by 通りすがりのグリフィス at 2015年12月16日 20:02
>nozoponさん

あはは、いいところついてきましたね。

まだ、つらいです。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月17日 08:58
>通りすがりさん

ありがとうございます。

10年ほど前にチョッキンしたのですが、
少しのこっているらしく、そこが炎症している
みたいです。

当時、Drにこんなでかい扁桃腺見たことないってほめられました(笑)
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月17日 09:01
>通りすがりのグリフィスさん

ちょっと、おねいさんの送迎のバイトしたことありますが、
控室の様子見ると、ちょっと・・・・

15000円あったらハンドガン逝ってしまいます。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月17日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。