2015年12月24日

サンタさんへ

あんとのふ。
3歳です。

サンタさんへ今年こそ、プレゼントください。
今晩も枕元に靴下ちゃんと下げておきますので、
よろしく。

希望は電動ハンドガンのM93RとVz61スコーピオンと
空自仕様のP220がいいです。

サンタさんへ

靴下が臭いからってファブリーズは入れないでください。
では、サンタさん楽しみに待っています。













じゃ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 09:25│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
>あんとのふ。 3歳です。
ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・!?

嘘つく悪い子にはプレゼントは無しじゃ!(爆)

でも来て欲しいな~って思うのは私も同じです(笑)

あっ、アメリカのNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)の特設サイトで
サンタさんの追跡が出来るみたいですよ(^^)/

いってみたけど可愛かった!
Posted by nozopon at 2015年12月24日 16:51
去年は、88ミリ砲をサンタさんに、頼んだ伝説です!『サンタさん!』今年は、装甲車(走輪タイプ)が、欲しいです!マタギ専用にしたいです!某情報機関によると、サンタさんのトナカイは、近代されて、ロボット化されてる層です!ホントかな?(笑い!)伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年12月24日 18:45
> nozoponさん
嘘つきじゃないよ。
プラス〇十歳だけど、
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月25日 09:17
>>れじぇさん
今年もサンタさんこなかったでしょ。

うちも来なかった(笑)
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月25日 09:18
本当に来て、願いどうりに本物を、置いて置かれたら、嬉しい反面、これどうしょうデス(笑い!)じぁ…
Posted by 伝説のH at 2015年12月25日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。