2015年10月25日

ちょっと真面目にレビュー

おはようございます。。

外は風強いです。
風なかったらシューティングに出かけようと思っていたのに・・・・・・
あんとのふです。


VSR-10 GSpecちょっと真面目にレビュー。

ちょっと真面目にレビュー

今の状態。サプレッサーなしでこんな感じ。

あとから取り付けたもの。
スコープ。
Gspecはアイアンサイトついていないので、こいつを付けなければ
狙いをつけれません。
今回は3-9倍のものを取り付けました。シンプルですが
明るくて見やすいです。

バイポッド。
ハリスタイプのもの。バイポットあると、座りながらゼロインできて、とても楽です。
スリングスイベルを取り外して、バイポッドにつけています。

スリング。
大堀製作所のもの。大堀製作所というよりEAST Aと言えばわかる方多いですよね。
スナイパーライフルにはシンプルなものが似合いますね。

Gspec標準のサプレッサ-。
ちょっと真面目にレビュー

本体がOD色なので、サプレッサ-もOD色です。
黒色で刻印入っていますが、あまり目立たないです。確か標準の黒ストックの
サプレッサーの刻印は白色だったはず。

お気に入りのライフル用のバックストックシェルホルダー、
Allenっていうブランドです。あんとのふはレフティーなので選択できるもの少ないんですよね。
ま、早い話黒色の肘サポータ-にシェルホルダーついたもの。
結構格安でした。
ちょっと真面目にレビュー

左側に.308のダミーカ-トつけています。
こいつはビジュアル的に超カッコいいと自己満足しています。



ちょっと気に入らないところ。
ちょっと真面目にレビュー
バックプレートにVSRなんて入れなくていいでしょ。
MARUIさん。

0.25グラムの弾使用していますが、ホップレバーは7分目あたりで適正です。
ノンホップだと弾ポロします。
色々と調べてみると、Gspecの癖みたいです。
あと、100発以上撃って弾道安定してきました。

電動ガンで弾ばらまくのも楽しいですが、
呼吸を整え、ONE SHOT ONE KILLも
男の浪漫ですよ。










じゃ






同じカテゴリー(エアコキ)の記事画像
Gすぺちゃん 現在の仕様
VSR10 Gspec 試射
Gspecこんな感じ
こいつの名前は    G
ぽちっとな。
同じカテゴリー(エアコキ)の記事
 Gすぺちゃん 現在の仕様 (2015-10-17 19:15)
 VSR10 Gspec 試射 (2015-10-13 06:25)
 Gspecこんな感じ (2015-10-11 14:14)
 こいつの名前は    G (2015-10-10 21:44)
 ぽちっとな。 (2014-12-08 09:17)
Posted by あんとのふ at 09:50│Comments(0)エアコキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。