2014年12月08日

ぽちっとな。

おはようございます。

寒さにやられている、あんとのふです。
朝の紅茶おいしい!!

冬でも使えるショットガン。
ぽちっってしまいました。


S&T M870 ソードオフ リアルウッド!!
12月発売予定。

ぽちっとな。

M3ショーティ逝きかけましたが、結構持っている方、多いので
かぶらない、ニューモデル。
リアルウッドなのでかっこいいし・・・・・

ただ問題は12月発売って・・・
いつなの???
もう12月なのに。





では




同じカテゴリー(エアコキ)の記事画像
ちょっと真面目にレビュー
Gすぺちゃん 現在の仕様
VSR10 Gspec 試射
Gspecこんな感じ
こいつの名前は    G
同じカテゴリー(エアコキ)の記事
 ちょっと真面目にレビュー (2015-10-25 09:50)
 Gすぺちゃん 現在の仕様 (2015-10-17 19:15)
 VSR10 Gspec 試射 (2015-10-13 06:25)
 Gspecこんな感じ (2015-10-11 14:14)
 こいつの名前は    G (2015-10-10 21:44)
Posted by あんとのふ at 09:17│Comments(6)エアコキ
この記事へのコメント
また見事にどこもかしこも
「12月発売予定!」
ですねぇ・・・
海外製品で新発売ってのは遅れる事あるんで
トラブル予防線張ってるんだと思いますが、、、

以前11月発売ってブツ注文した時は非道かった。
2月になり、更に5月になり、トドメで発売中止。(笑

まあ海外に限らずですが。>延期(苦笑

こう言う一般ウケしづらい物は量、捌けないんで、
仕方無しですかね?


サンタさんが持ってきてくれたらラッキー位で待ちましょう!
Posted by gsxgsx at 2014年12月08日 17:05
発売待ちみたいですがポチッていけるあんとのふさんが超羨ましい~
私は貧乏なのでKSC MP7ドナドナしました~(つい先ほどオクが終わり以外に高値が付きました)
でこのお金で・・・衝動買いするのはやめておきます・・・
Posted by nozopon at 2014年12月08日 21:53
>gsxさん

あはは。
本当に発売日いつになるのやら・・・
心配です。

まあ、マルイの夏、日本の冬ってこともありますしね(笑)。

きりんさん状態でまっています。



では
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月09日 09:16
nozoponさん

あんとのふもいっぱい手放しましたよ。
今でも後悔している鉄砲もありますしね。
まあ、独り者なので勝手にやってます。



じゃ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月09日 09:17
あんとさん
「マルイの夏、日本の冬」!!
うまいっ!!(笑

マジそうだから困るのだが・・・・(爆
Posted by gsxgsx at 2014年12月09日 11:43
gsxさん

座布団一枚もらえます??

でも、今度のM4GBBは
マルイの夏日本の冬どころか
マルイの夏日本の翌春
になりそうですね。



でゃ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月10日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。